« アレルギーの季節 | トップページ | 混んでました・・・ »

ブラピの言い分 - ハリウッドのゴシップ

ブラピが前妻をバッサリコメント!!という記事を見かけました。

前妻とは、ジェニファー・アニストンのこと。

私、この人のキャリア全く知りません。どうでもいいです。

顔写真は見てるので知ってます。フレンズも見ていません。

ブラピ、ちょっと言いすぎでは??とのコメントが多いようですが

実際はそうではありません。

そもそも、ここまでブラピに言われる側にも問題大アリなのです。

ブラピと結婚した当時のジェニファーは、いわゆるテレビ女優止まり。

なのに何を勘違いしたのか、「私はこれから大女優になるのよ!!」

と公言し、「映画に出るのよ!!」 だの騒ぎ出し、

なんと女優業の邪魔になるからと子作り拒否!!

自分の子どもが欲しかったブラピには、かなりひどい仕打ちだ。

当時、友人のパーティで紹介されたジェニファーは、

私が以前読んだ記事では、なんとブラピにおあずけ作戦を

実行したらしい。つまり、その、させないってこと。ちょいと下品ですが(゚ー゚;

ブラピもなぜ?この作戦に引っかかったのか、

あるいは、人を見る目、つまり女を見る目がなかったのか。

そもそもブラピってあんまり女性ネタで、ゴシップないものね。

んでもって、ブラピも判断を誤ったのか、ジェニファーの思惑通り

結婚へ・・・。今、ジェニファーとのツーショット写真を見ても、

ブラピ冴えないし、かすんでます。相手が凡だとブラピはかすむのでは?

そこへ共演したアンジー。ブラピの心が傾くのも当然。

当時、すでに売れっ子の仲間入りをしていたアンジー、

共演をきっかけに、交際へ発展。

「あなたの子どもを産むわ!!」と待望のブラピの子どもを妊娠。

ブラピは若い頃から、「家庭が欲しい」 「父親になりたい」

と言うタイプの俳優でした。夢が叶ったのです。

さらにアンジーは、ブラピに「あなたが好きよ」オーラをバンバン出す。

見つめあったり、ウィンクしたり、腕を絡めたり・・・。

「ああ、俺は愛されてる・・・」ブラピはこれに弱い。

一回り以上?年下のかわいいアンジーから、

「あなたが大好きよ!!」オーラを出され、

「40過ぎになっても、自分の子どももいない」と嘆いていたブラピに

待望の子どもをプレゼントしたのだ。ブラピの愛も深くなろうものよ。

こうなると面白くないのが、前妻ジェニファー。ブラピと離婚した途端、

付き合う男性相手に、やたらと結婚を迫り、子作りを迫る。

そして当然、男は逃げ出すパターンへ。

おいおい、散々ブラピ相手にもったいぶっただろう。

そんな身分でもないのに。つまり自分のツケが回ってきたってことだ。

何事も、片方だけが悪いってないのよね┐(´-`)┌

Brad_2

『 アンジーとは相性良さそう 続くといいね 』

<写真:シネマトゥデイより>

« アレルギーの季節 | トップページ | 混んでました・・・ »

アクター・アクトレス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ