« 「スーパーナチュラル」 シーズン8へ突入!! | トップページ | 雨の日・・・ »

いじめの波紋

大津市=滋賀県、津市=三重県、

大津市は、いじめの被害者が自殺。

津市では、いじめの相談に対応した小学校の校長が自殺・・・。

校長が自殺って・・・( Д) ゚ ゚

これに危機感を感じたのか、両県に接している奈良県の

教育委員会が大々的ないじめ調査に乗り出したそうです。

大津市とは、えらい違いね(゚ー゚;

そうそう、大津市の教育委員会のジイサン、

記者会見で薄笑い浮かべているのよね。

皆さん、平気?見ていて気持ち悪くない?

私は、吐き気がするから、見ないことにしたわ。

このジイサンの顔を見ていたら、サイコパスを思い出したわ。

邪悪な顔よね。もう黒いオーラがぷんぷん臭うわ!!

隣が火事なら、その隣は当然火の手を防ぐために

対策を取るわよね。近畿地方、トラブル続き。

いじめなんて、日本列島どこでもあるけど、

13歳がさ、なんで何十万も要るのよ。何に使うのよ。

あんたたち、働いたことも無いのに(-_-X)

どんだけ、加害者の親は、しつけしてないのよ。

で、面倒だからって、周囲や社会で見て見ぬふりをした結果、

サイコパスの蔓延る社会になるのよ。その時になって、

自分が被害者になって、泣いても遅いのよ。

性根を叩き直すのは、15歳まで。年齢が小さいうちなら、

小さいうちほど、性格の欠点は修正が効く。

修正の効かない輩は、遅かれ早かれ自爆する。

人生、短いようで結構ある。子ども時代をごまかせても

大人になってからは、自制できない人種は落ちていく。

邪悪な人間には、近寄らないこと。反撃出来たら、反撃する。

ダメなら逃げる。徹底して逃げたもん勝ちよ!!

邪悪な人間に狙われたら、とにかく第三者に伝える。

自分を他の誰かに見てもらう。子どもは、親がいいのだけど

思春期だし、反抗期だし、家庭の事情もあるし、

親と上手くコミュニケーション取れてない家庭も多い。

だったら、近所のおばさん、おじさん・・・。

今の時代じゃ無理か( ̄◆ ̄;) とにかく、自分の話を

聞いてくれる誰かに話すこと。それが大事!!

危機感を感じて、対策に乗り出た奈良県は、GOODだと思うわ

« 「スーパーナチュラル」 シーズン8へ突入!! | トップページ | 雨の日・・・ »

人間関係」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ